LEXUES BLOG

レキサスブログ

スペシャルランチ!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

本日は『今日のランチ』について書かせていただきます。

最近からPureAXIS・PurePICTURE営業の他に、
データセンターの営業にも携わる事となりました。

本日は朝から宜野座データセンターでの営業があったので
いつもとは違うランチにしたいと思ってましたら出勤時に
車えび」の看板を発見!!

ここしかないと確信致しました・・・

午前の業務が終了し、データセンターから約5分車を走らせ
車えび」レストランへ!!

090220_132311.jpg

(お店の入り口です。)

そして、いろいろえび料理がある中から『活車えびの天丼』を注文。

お店の方が調理する前に生きているえびを持ってきて一言、
店員さん:「これを料理しますので。」
私    :「お願いします。」(突然でびっくりし写真撮るの忘れました・・・)
という普通ではない、やり取りの後に実際に料理が登場☆

090220_131205.jpg

(車えびの調理後です。)

料理の感想を申しますと、身が美味しいのは当たり前なのですが
えびの尻尾と頭がかなり香ばしく、新鮮な物でないと味わえない
味でした!!

こんな美味しい料理、自然豊かな環境、美味しい空気を味わいに
是非一度、『レキサスiDC』をご見学にいらっして下さい。

その際にこちらのお店を紹介いたします。。。

あと、サーバをおいていただければ何度もいらっしゃる事が出来ますので
是非『レキサスiDC』をご検討下さい☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US