LEXUES BLOG

レキサスブログ

小学館さんの「PETomorrow(ペットゥモロー)」でハロペizをご紹介頂きました!

こんにちは、安田です。

ペット向け健康管理IoTデバイス 「ハロペiz(アイズ)」ですが、4月28日(金)の発売開始以来おかげさまで多くのお問い合わせを頂いています。そんな中、小学館さんが運営する「PETomorrow(ペットゥモロー)」でハロペizの体験記が掲載されましたので、ぜひ紹介させてください。

PETomorrowは “ペットとの明日を考える”をテーマに、人間とペットが楽しく、ハッピーに暮らし、幸せな時間を共有するための情報をヘルスケアをメインテーマとして発信しているWebメデイアです。そして今回ハロペizを取り上げて頂いた記事はこちら↓↓↓!!!


愛犬の健康管理アクセサリー「Halope iz(ハロペアイズ)」体験記【わんこと行くクルマ旅 特別編】

ハロペizと連携するアプリ「ハロペiz トラッカー」での登録の仕方から、ワンちゃんと一緒の旅先でのハロペizの使用感まで、しっかりご紹介頂いています。

今回レポートを書いてくださいましたドッグライフプロデューサーでモータージャーナリストの青山尚暉さま、そしてPETomorrowさま、本当にありがとうございました!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US