LEXUES BLOG

レキサスブログ

お久しぶりのLexサークル☆(フットサル大会出場します!!)

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

レキサークル、今回は今週日曜(3月1日)のフットサル大会に
出場いたします。

最近運動する機会も無く、ここ一年で○キロ増量した私ですが
がんばって行きたいと思います!!

ってことで当日のイメージトレーニングを兼ねて、デスクの下には
ボールを準備!!

img_0332.jpg

(仕事はしっかり行っておりますのでご安心を・・・)

毎回大会に出るたびに目標を設定してますので、
今回も設定したいと思います。

目標その1)
怪我をしない!!(一番大事です。運動不足には注意が必要かと・・・)

目標その2)
前回より上位を狙う!!(前回は16チーム中15位・・・)

目標その3)
6点取る!!(前回は4点でしたので+2点で。)

この3つの目標を達成するために今夜、早速身体を動かしたいと
思います☆(今夜怪我したら洒落にならないので控えめに・・・)

来週、結果報告及びフォトレポートを行いたいと
思いますのでご確認を。。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US