LEXUES BLOG

レキサスブログ

Happy Birthday☆

こんばんは。比嘉岬です。

最近暖かくなってきている沖縄ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は最近暑くて寝苦しくなってきているのでそろそろ「クーラー」を
つけようかと。。。(笑)

そんな中レキサスでは通常通り朝会を行い、司会のY氏が

「本日も宜しくお願いします」

と朝会をしめようとした所…

「パン、パーン(*^∀^)_∠※☆PAN!」

なんと!!本日は弊社社長の比屋根の35歳の誕生日☆

朝会で比屋根を含む2月の誕生日を行いました。

dsc_1097.jpg
dsc_1095.jpg
dsc_1098.jpg

まだまだ若いお二方。
これからも身体に気をつけて頑張って下さい。

(。・д・)ノ★⌒☆【誕生日おめでとうございました】☆⌒★ヾ(・д・。)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US