LEXUES BLOG

レキサスブログ

宜野座村第2サーバーファームがオープンです!

こんにちは!
お気に入りの傘をなくしてしまいました。
ビジネスデザイン部 狩俣です。

本日は、宜野座村第2サーバーファームの開所式に参加してきました♪

090306_14560001.jpg

実は私たちのiDC運用チームがいる宜野座オフィスの建物に並んで、
第2サーバーファームというものが新しく完成したのであります。

第2サーバーファームは、オフィス棟となり
オペレーションルームや会議室などが揃った建物となっています。
詳細については、こちらのサイトをどうぞ(^^)


開所式には、県や村のご関係者はもちろん、第2サーバーファームの入居企業様、
施工にかかわった企業様など約200名の方たちをご招待されたそうです。

こんな式典への招待は初めてだったので、何もしないのに緊張しておりました。

かわいい保育園児たちの創作太鼓・獅子舞の演技から始まった
宜野座村第2サーバーファームの開所式。

090306_14370001.jpg

少々天気は不機嫌でしたが、ちびっこたちに癒されました。

090306_15040001.jpg

式典の後は、近くにある宜野座村国際交流センターで行われた祝賀会にも
お邪魔してきちゃいました。

090306_18270001.jpg

祝賀会では、多数の方とご挨拶させていただき、
いろいろと情報交換などができて、日常では味わえない雰囲気を
満喫できました。

特に驚いたのは【お料理】です。

090306_18370001.jpg

090306_18380001.jpg

090306_18380002.jpg

これらすべての料理が、宜野座村産の食材で作られているそうです!!Σ(゚д゚)
すごいですよね!!

どれもおいしくて、特に豚が美味でした♪♪

第2サーバーファームもオープンし、
これからの、宜野座村の”IT集積地”としての発展に期待ですね(^^)
レキサスiDCでもそのお手伝いがきればいいな、と思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US