LEXUES BLOG

レキサスブログ

ギリシャにベトナム、アメリカ、、ちょっと変わった食べ物いろいろ

こんにちは、安田です。今年の暑さはいつもと格が違いますね。。

さて、このところレキサスには世界各国から持ち帰られた食べ物(飲み物)がいっぱい。。

IMG_0133
ギリシャ。左側の文字はギリシャ語?まったく読めませんが。。英語を見るとWine Cookiesと書かれていますね。

IMG_0138
ベトナム。これまた読めませんが、英語でLotusって書いてますね。蓮の花のお茶?

IMG_0136
アメリカ。なんだこれは。。。
Webサイト見つけました。興味のある方はこちらをどうぞ。

IMG_0137
ベトナム。PREMIUM とか 超級とかって書かれてるので、美味なことは間違いなさそうです。

IMG_0134
ギリシャ。こちらはわりとふつうなアーモンドクッキー? サイトで調べると現地でポピュラーなお菓子のよう。Kavalaってどうやらギリシャの港町みたいですね。詳しくはこちらをどうぞ。

どれも個性的〜。

ただ、実はわたくし、まだひとつも食しておりませんm(__)m

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US