LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ryukyufrogs第9期生のシリコンバレー研修がスタート!

こんにちは。この3連休をフルパワーで遊び続けて逆にスッキリの安田です。

さて、今日はRyukyufrogs第9期生たちの動向についてお伝えしたいと思います。

まず、6月の選抜メンバー決定直後から研修がスタートしています。詳細はRyukyufrogsの公式ブログをご覧頂きたいのですが、各界で活躍中のゲストを講師にお招きしながら、毎週、さまざまな視点での研修が行われてきました。

そして渡米直前の先週8月9日(水)には記者会見を開催しました。

DSC06777-1200x800

記者会見の内容についてはRyukyufrogs公式ブログのレポートだけでなく、各メディアさんにもご紹介頂きました。ありがとうございます!

次世代のリーダー目指しシリコンバレーへ(沖縄テレビさん:映像でご覧頂けます)

米・シリコンバレー研修 選抜学生7人が決意 リュウキュウフロッグス(琉球新報さん)

田村さんらシリコンバレーへ/琉球フロッグス(宮古毎日新聞さん)

そして8月13日(日)、彼らはシリコンバレー研修へ旅立ちました。今回の研修では琉球新報さんに同行取材して頂けるとのこと(!!!)。さっそくこちら↓に記事を上げて頂いています。

米国で起業家精神学ぶぞ リュウキュウフロッグスの7人出発

彼らの動向についてはまた都度こちらでもご紹介したいと思います。第9期生の皆さんの若い感性がシリコンバレーでスパークすることを楽しみにしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US