LEXUES BLOG

レキサスブログ

9月4日(月)発売の新刊「移住者のための沖縄仕事NAVI」でレキサスをご紹介頂いています

こんにちは、安田です。沖縄はそろそろお盆ですね。私も久しぶりに久米島に帰ります〜。

さて、話は変わりまして、これまで「沖縄移住ガイド」的な書籍はたくさん出版されていたと思うのですが、一方で、沖縄移住を希望される方向けに「沖縄での仕事探しや、沖縄に移住して仕事をしている人たちの実態」まで深く言及した書籍はあまりなかったのではないかと思います。

ということでこのたび、過去に出版なさった沖縄移住本が好評を博している吉田直人さんが新たに書き下ろされたのがこちらです!

IMG_0160

その名もズバリ「移住者のための沖縄仕事NAVI」。

詳しい内容はこちらのページをご覧頂きたいのですが、「現状編」「実践編」「私たちの移住・転職物語」「元気と採用意欲にあふれた沖縄企業」「転職を超えて」の5章に渡り、沖縄で仕事を探し、実際に働くことについて、数多くの方へのインタビューと共に深く掘り下げられた書籍となっています。

また、レキサスのことにも触れて頂いていまして、弊社エンジニアの鈴木、そしてエバンジェリストの常盤木へのインタビューもたっぷり掲載頂いています。

ということで発売日は9月4日(月)、価格は1600円+消費税。
書店などで目にされましたら、ぜひ手にとってご覧くださいね。
アマゾンでのご購入はこちらから

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US