LEXUES BLOG

レキサスブログ

BeatMasterでラジオ出演

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

エ〜、今回BeatMasterつながりでFMラジオの番組に
出演しましたのでご案内させて頂きます。

fm21.jpg

今回BeatMasterが国内の音楽アプリで2位になったということで
先日琉球新報さんに大きく取り上げて頂いたのですが、それが
キッカケでFM21さんの番組に呼んで頂きました。

その番組とは、新木いずみさんがパーソナリティーをつとめる
毎週水曜日5時からの、その名も「5時からの女たち」という番組です。
(私は一応男なんですけど、そのあたりはあまり気にしないということで)

ということで本日17時から18時までの1時間(長い^^;)実際に放送が
流れるわけですが、、正直おしゃべりは得意ではないので
内容はモゴモゴモゴ。。。 でも、レキサスのこと、BeatMasterのこと、
ばっちり紹介させていただきました。ついでに音楽のこともいろいろ。。

私がラジオでしゃべるなんて空前絶後だと思いますので、
もしお時間がありましたらぜひお聞きくださいませ〜♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US