LEXUES BLOG

レキサスブログ

おいしいお肉を食べてきました!

お久しぶりです。isolチームの仲村です。

突然ですが先週の土曜日にisolチームで肉を食べに行きました!

なんで肉を食べたかと言いますと、昨年末の忘年会でisolチームがチーム賞を獲得しました!

今回はチーム賞で頂いたお食事券を使ってisolメンバーでご飯を食べに行きました。

今回行った場所は「碧」という鉄板焼屋さんです!

久茂地本店にお邪魔してきました。

s-dsc02812.jpg

やっぱりみなさんテンションが上がってます。

s-dsc02813.jpg

Hさんと狩俣さんです。

これから食べるおいしいお肉に笑顔いっぱいな狩俣さんと緊張しているHさんです。

s-dsc02815.jpg

s-dsc02817.jpg

社長を含めた経営陣の皆様とisolメンバーの皆様もトークが盛り上がってました!

s-dsc02824.jpg

大きなロブスターが 鉄板の上で焼かれていきます・・・

香りがたまりません。。

s-dsc02827.jpg

こちらはオーストラリア産特上テンダロインステーキを焼いているところです。

s-dsc02829.jpg

土曜日だったので昼間から ビールを飲みつつ会話を楽しみながら優雅なひと時を満喫しております♪

s-dsc02830.jpg

凄く柔らかいお肉でテンションは最高潮です!(笑)

最後に社長からisolチームへ激励のお言葉を頂きました。

来年度もisolがチーム賞を獲得できるように一致団結して頑張ろうと思います!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US