LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスへようこそ!

こんにちは! HRチーム山崎です。
今日の沖縄は、天気は良いけど肌寒くて、
ちょっと季節が逆戻りした感じです。

昨日新入社員の入社式レポートをしましたが、

もうおひと方、
経験者採用で入社されたS川さんの
歓迎会(入社式夜の部?)を
リーダークラスと役員の方々が出席して実施しました!

sasagawa2.jpg

レキサスの向かう方向性の確認
課題共有と改善案の意見交換など
入社初日で本音の語り合いができたかな?と思います。

こんな形でお酒の力を借りるのもいいですよね。

笑いあり、真剣なディスカッションあり、
充実した時間が過ごせたと思います。

sasagawa1.jpg

おまけ。

O取締役がある意味おススメとの島酒。
みな、ついつい酒がすすんでしまいました(笑

sasagawa3.jpg

独特のにおい、クセのある味。
昔の島酒はこうだった?という意見も。
ラム酒ロンサカパ的存在??

興味ある方は是非ご賞味ください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US