LEXUES BLOG

レキサスブログ

新人、元気に頑張ります!

みなさん、はじめまして。

4月1日よりレキサスに入社いたしました宮腰香織と申します。

所属はコーポレートデザイン部です。

 

私は石川県出身で、大学では英語を専攻していました。

沖縄在住歴はまだ一週間とちょっとなので、これから休日をうまく利用して沖縄のな場所を色々まわってみようと思っています!

まだ実行できていませんが、面白いスポットを発見したときは皆さんにご紹介できたらいいなと思っているので、どうぞお楽しみに(^-^)

 

さて、2009年度の新入社員9名は現在新人研修の真っ最中でございます。

先週は3日間ビジネス研修を行い、社会人としての基本スキル、そしてレキサス社員としてのルールや目指すべき姿を確認しました。

 

レキサスにおけるプロフェッショナルの定義。

簡単なようで意外と難しい、奥が深いものばかりです。

でも、はたらく上で重要なこと。

そして、充実した人生を送る上でとても大切なこと!

常に意識できるように頑張ろうと思いました。

 

ビジネススキルは不安な部分もいっぱいありますが、

まずは実践あるのみ。

挑戦したもん勝ちで頑張りたいと思います!

 

 

そして、昨日からはIT技術の基礎編に入りました。

文系出身で基礎知識がほとんどない私でもちゃんとついていけるのか!?

これは研修が終わってから改めてお伝えしたいと思います(^^)

 

では、これからよろしくお願いいたします!

 

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US