LEXUES BLOG

レキサスブログ

静かなマイブーム♪

こんにちは!
アイスやらお菓子を買いだめしているレキサスiDC営業の狩俣です。

集中力が切れたときや、疲れたときに甘いモノを食べると
元気になって仕事の効率もアップするんですよね。

といいつつも、最近私の中で静かなブームになっているのは、

お昼寝をすることです。

ご飯を食べたあとは、なんだか動きたくなってしまい、あまり頭も働きません。
こっくりこっくりしながら、なぜかデータの保存ばかりを繰り返すこともありますよね。
そんなときにはお昼寝が一番です。

お昼休みの終わりごろに、マッサージチェアにのっかって、
15分間ほぐし癒しコースのマッサージをしている間、お昼寝します。
これがすごく気持ちよくて、口も開けたまま寝ています。

こんな姿を見られたら、笑われること間違いなしです。

でも、お昼寝したあとは頭もすっきりして、いい具合に仕事がはかどります。
大先輩のTさん曰く、
「コーヒーを飲んで、15分くらい寝ると一番いい」
そうです。

皆さんも、眠気にはもう勝てない!と思ったときは、ぜひぜひお試しください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US