LEXUES BLOG

レキサスブログ

今期もガンバっていきまっしょい!

こんにちは。
HRチームの野原です。

先週末に、今期初の懇親会を行いました。

dsc_0455.JPG

写真の手ぶれ感から会場の雰囲気が伝わるかと思います。

4月から新メンバーが10名仲間入りしたので
歓迎会もかねて開催。

途中で新メンバーから一言(自己紹介等)があったのですが、
みなさんすごかったです。

一発芸?というのでしょうか、、、
・空手の型
・弓道の矢を引く瞬間の再現
・クラウチングスタート

その他、書ききれないことも色々ありましたが(笑)
みなさん自分の特技を活かして披露している人が多かったです。

やっぱりレキサスは、
自然と個性的な人が集まってしまうのでしょうか??
(私は至って普通デス^^;)

とまあ、こんな感じで
各テーブル席でお話が盛り上がり、

dsc_0469.JPG

dsc_0452.JPG

dsc_0503.JPG

さらに、オイシイもつ鍋が会話を弾ませてくれました。

最近暑い日が続いていましたが
やっぱり、もつ鍋はいいですね!!

新たなメンバーを加え、より一層協力しあいながら
今期もガンバって行きたいと思います。

今後ともレキサスをどうぞよろしくお願い致します♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US