LEXUES BLOG

レキサスブログ

夜桜

こんばんは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

私、先週に今年度初の出張に行ってまいりました!!

今回の出張は「感動」でした。

何に感動かというと「桜」です!!

沖縄にも桜はありますが「ソメイヨシノ」は無く、
思ったより白い花びらで最初は桜でなく、かなりきれいな花木としか
思いませんでした。

色々とお客様のところを回り、「桜」の事を忘れて社宅へ帰る途中に
「夜桜」を見た時、その日一日の疲れが吹き飛ぶ程の感動でした。

090407_191427.jpg

(感動した夜桜です!!)

この「夜桜」を胸に今年一年頑張ろうと思った夜でした。

来年も是非、この季節に東京に行きたいと思います。

最後に、、、
沖縄にいると、なぜこの季節に毎年「桜」をテーマとした歌が色々出るのかと
思ってましたが、そのなぞが解けた今回の出張でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US