LEXUES BLOG

レキサスブログ

TV.

こんにちは。与儀です。私は4月から沖縄で1人暮らしをしているのですが、引っ越してきた現在の部屋には、まだTVがありません。
自分は元々かなりのTVっ子なのですが、この際にTVがない生活はどういうものなのかと、実験的に試しているところです。
download.jpg(ちなみにこれは会社の会議室にあるTVです)

で、ここ2週間程経過しての状況ですが、「今のところは毎日が忙しくてTVがあっても見る暇がないな・・・」という感想です。
(TVがあったらあったで見る時間を強引につくってしまうと思いますが・・・)

ネットはつながっているので、ニュースなどの情報を得るのには困らないのですが、何か物足りないし、物寂しい気もします。
でもこれといった不便も感じていません。

最近の若者はTV離れをする人が多いということが、TVやネットで話題になっていますが、自分もその1人になるのかどうか・・・このTVなし生活がどこまで続くのか、できれば、そのうちまた報告したいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US