LEXUES BLOG

レキサスブログ

うんだめし

今日の沖縄は朝から雨ですね〜。HRの山崎です。

自分のデスクにこんなグッズを増やしました。
daikichi.jpg

奥にある青いやつ。
お取り引き先から頂戴しました肩たたき棒。
強烈な肩こりから開放してくれる瞬間いやしグッズです。

新たに登場したのは《大吉ガム》。
20分の1の確率で大吉(赤玉)が出てくる、運だめしグッズです。

『運』って、 ビジネスにも人生にもつきもの。

朝の情報TVで「今日の占い」チェックしながら、
「おっ、1位だ!」
「やべ、8位じゃん」
「最下位かよーーー」
とか一喜一憂するけど、
玄関出るころには忘れている脳天気な私。

ちょっとした運だめしがおもしろい。

『運』って鍛えることできるらしいです。

要は心の持ちようで、運を呼び寄せられるってことらしいです。
自分の運指数が見てみたい人はコチラを参考に。

欲しいレアものが偶然手に入ったり
車のメーターが7777の瞬間を目撃したり
めちゃくちゃ気持ちいい笑顔の人に出会ったり

そんな日々のちょっとした『運』に感謝しながら、
これからの大きい『幸運』に期待?しちゃいたいと思います。

でも小さい頃、宝くじ100万円に当選しちゃったから無理かな。。。欲ばりすぎる人に幸運はやってこないしね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US