LEXUES BLOG

レキサスブログ

BeatMasterにはまった友人☆

こんにちは。比嘉岬です。

バージョンアップされたBeatMasterをプレイしてみました!!

バージョンアップの内容はこちらから。

新しいビートパターンは、8beatなどと違い、音楽を実際にやっている人しか
知らないんじゃない??というなリズムで「ピッ」と音がなって「エッ!?」
というような点数になってしまいます。

めちゃくちゃリズム感の私ですが、ゲーム感覚でBeatMasterを
プレイしていて非常に楽しんでます。

先日、私がBeatMasterをプレイしていると友人が

「やー何してるば?(お前何してるの?)」

と言われ、内容を説明してiPodを渡したところ、その友人は
BeatMasterの虜となってしまい、現在ではBeatMasterを
購入し、ハマってますw

音楽の事など全くの素人な私の友人ですが、BeatMasterに
興味を示してくれて非常にうれしいです。

皆様も是非BeatMasterに挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US