LEXUES BLOG

レキサスブログ

フットサル大会に出場!!

こんにちは! Pureサービス開発・サポート担当の知花です。
おとといはフットサルティーダイン沖縄(フットサル専用コート施設)の
プレオープンイベントとしての『FC琉球ゆんたくフットサル2007』イベントに
我が社もスポンサーとしてだけではなく、プレーヤーとしても参加しました!

みんなで楽しく汗を書き、ハッスルしすぎた一日でしたよ。
おかげで今日も筋肉痛が直ってないですが、、、写真をまじえてフットサル風景を紹介します。

◆写真1枚目: 「チームレキサス」メンバーです。

◆写真2枚目: 試合風景です。

◆写真3枚目: エンジンを組んで気持ちだけは若く保ってみたシーンです。

実際に試合をしてみると、転んでしまう人続出!
すぐに息があがってしまう人続出!
というわけで、見ていて楽しかったんですけど、
私自身も含め、運動能力の低さに情けないなぁと感じてしまいました。

私も最近メタボリック気味というか、メタボリック圏内に
踏み込んでいる気がするので、自分の体のケアを怠らずに
しっかりやっていこうと改めて思いました。

まとめ↓↓
「IT企業とは言えどもスポーツはすべし、体を鍛えるべし、体力は大切だ!」

平日で参加できない仲間もいましたが、みんなで汗を流せて楽しかったです♪
また定期的にこういう楽しいイベントに参加したいですね。
以上。フットサルイベント大会参加のご報告でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US