LEXUES BLOG

レキサスブログ

☆アイテム紹介☆

こんにちは、新入社員の赤嶺です。

入社して3週間が経ちました。
研修にも慣れ始め、学ぶ事もどんどん多くなってきている今日この頃ですが、
本日は私が持っている手帳やメモ帳などを紹介したいと思います。

手帳やメモ帳はこれからずっと使い続けるものなので、
自分が気に入ったやつを買おう!といろいろ探してみました!

そこで最終的にそろえたのがこれです。

note.jpg

●手帳 :ほぼ日手帳
●メモ帳:カルトンノート
●ペン :無印


ほぼ日手帳は全ページ「方眼」の作りになっているので、無地に近い感覚で書いたり
マス目にそって書いたりなど自由気ままでとても気に入っています。

メモ帳はカルトンノート。ゴムバンド2本がついているので、閉じてもばらつかず、
もう一本をしおり代わりに使ったりなど便利です♪

ペンは無印。いろいろ試して一番使いやすいです♪

新人たるものスケジュール管理が大切になってきますし、
教えられた事は忘れないうちにメモすることを習慣付けたいと思います。

でも。

いつかは革の手帳が欲しい!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US