LEXUES BLOG

レキサスブログ

ToDoバージョンアップ報告

みなさんこんにちは。フットサル大会でナイスシュート決めたねでお馴染みのシラです。

過去2回に渡り技術ネタや開発苦労話などを投稿してまいりましたが、なにもずーっと
開発に追われてるわけじゃないんです。実はチームギアチームでは毎週(月、水、金)の3回
ミーティングが行われていてそこでは、ユーザのみなさんのご意見、ご要望をもとに
次フェーズでの取り組みや新たな機能追加について話し合っています。特に硬い感じではなく
ブレスト形式で行っています。開発と企画営業の視点で話合いながら進めています。
ですのでこのミーティングはチームにとって開発と同レベルで大切な時間なのです。
ユーザの皆さんの声がチームギアをより使いやすいものにしてくれるのは間違いありません。

そして実は明日 、”ToDoのバージョンアップを予定しています!”

今回のバージョンアップ内容に関しては

リリースから多くのご意見、ご要望を頂きました。本当にありがとうございます。
それらご要望の中で特に多かったのが「期限を付けたい」というものでした。

そのような経緯もあり、今回のバージョンアップでは期限を設けられるようにしました。
そして期限日にその日のToDoということでメールによる通知を設定できるようしました。
もちろんチームメンバーと共有することもあると思いますのでチームオーナーやToDoリストの作成者には
チームの誰に通知をするかを決定する権限もつけました。

あとは簡易メモも付けられるようにしました。メンバーと共有する時などに一言付け加えておきたい時などに
利用できると思います。

これからもみなさまのご意見、ご要望にはできるだけ応えていきたいと思います。
あなたの要望がチームギアなら実現できるかもしれません!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US