LEXUES BLOG

レキサスブログ

今月の玄関!!(モバうたVer.)

 こんにちは、GWでだいぶ焼けたと思っていたのに、
自分よりもっと焼けている人がいてショックをうけている新入社員の赤嶺です。

今日は好例の模様替えしたレキサス玄関を紹介したいと思います。
今回のテーマは・・・

≪ モバイルうた!フル ≫

略して『モバうた』
モバイルうた!フルとは…ここをクリック!

ではさっそく玄関を覗いて見ましょう♪
今日はいつもと違って雰囲気のあるレキサスを。

いらっしゃませ。
ん?何かが張ってある??
ca3a0010.JPG

よってみると『モバうた』のフライヤー!
ca3a0014.JPG

無造作にレキサスのロゴに散りばめています。
ca3a0015.JPG

弊社Sさんから新着情報も配信されているので要チェックです!!

沖縄アーティストの着うたも続々アップ!
J-POP中心に、沖縄インディーズに特に力を入れています!
AU/softbankにて絶賛サイト稼働中ですので是非見てくださいね!
↓QRコードはこちらから!↓

8cb8eb1f76184c6c7192f40274e6ddd8thumbnail.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US