LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言!!

お久しぶりです、kです。

今回は私が、『今週の一言』をご紹介させていただきます♪

 今週の一言は、

 ca3c0018.jpg

『幸運は、望む者にしか訪れない』

です。

 この言葉は、『アイザック・アシモフ』というアメリカの作家の方の言葉です。

この言葉、私のお気に入りの言葉で、実は最初にレキブロに投稿したときにも少しだけご紹介させていただきました。

以前ご紹介した『GoodLuck』という本には、他にも幸運について色々な言葉が書かれているのですが、それらの言葉に共通する事は、幸運は勝手にやってくるモノではなく、自分から探しに行かなければやってこないということです。

幸運を掴んだ人は、決して何もしなかった訳ではなく、どこかで何かしらの行動を起こしているのだと私は思います。

 ですので皆さんも幸運を掴むために、どんどん動いて自分から幸運を探しに行きましょう♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US