LEXUES BLOG

レキサスブログ

6月のレキサケ

こんにちは、新入社員の熊澤です。

先日、S.W.A.Tと社長を中心とした社員の方で月例での飲み会(通称「レキサケ」)が開かれました。

awamori001

今回は宜野湾で開かれる最後のレキサケということでか、S.W.A.Tのメンバー+社長の他に、いつもより多い3人ものゲストが招待されました。

肩を並べひしめく中で、肩書きに捕らわれることなく、日々思っていることをぶつけ合い、「密」な酒の場となりました。

その中では会社のビジョン、そして今自分たちに求められているものを改めて確認することが出来ました。

私なりに解釈すると、求められているもの、それは

「あせらず、たゆまず、おこたらず」

という言葉が表していると思っています。

つまり基本をしっかりと身に付けろということですね。

一歩一歩着実に、しかし躓くことを恐れずチャレンジ精神を忘れずに、一人前の社会人を目指したいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US