LEXUES BLOG

レキサスブログ

ボウリング大会!

こんばんは、HRチームの宮腰です。

今日は先週行われたボウリング大会についてレポートしたいと思います。

dsc_0044.JPG

このボウリング大会、1年目が中心となって準備を行う
初めてのイベントでした。
前回は好評だったと聞いているだけに、責任は重大!
SWATの先輩方にアドバイスを得ながら、
この日のために何度もミーティングを重ねてきました。

「普通」なんておもしろくない!
そんなレキサスだからこそボウリングだって「普通」にはやりません。

今回の目玉企画はコレ。ビンゴdeボウリング!

dsc_0103.JPG

このビンゴカードはデザイナーY氏の力作です!

カードに書かれている数字の組み合わせで
ピンを倒し、あとはビンゴと同じルールという
いたって簡単なゲームなんですが、
これが意外に難しくて、燃えました!

dsc_0129.JPG

チームは当日にその場で発表したにも関わらず、
どのチームもチームワークは抜群!
ハイタッチの嵐で
大いに盛り上がっていました。

やっぱり熱くなれるスポーツはいいですね^^
私も本気で楽しんでしまい、
気づいたら靴下に穴が空いていました(!)

参加者のみなさんの笑顔があちこちで見れて
主催者としてとても嬉しかったです。

イベントの運営もサービスの提供も、
誰かに喜んでもらいたいという基本はきっと
同じなんだなぁと改めて考えてみたり。

反省点も多々ありますが、
これを次に生かしてまた楽しいイベントを開催できるように頑張ります。

S.W.A.T社員、おもしろいゲームや企画には常にアンテナ全快です!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US