LEXUES BLOG

レキサスブログ

ジョニー宜野湾 meets BeatMaster

こんばんは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、既報のとおり先日弊社の会議室にてジョニー宜野湾さんのラジオ番組を収録したのですが、

dsc_0030_s.JPG

その際、せっかくなのでジョニーさんに我がレキサスが誇るiPhoneアプリ「BeatMaster Professional Edition」をプレイしていただきました。

dsc_0034_s.JPG

マジ、です。

ジョニーさん、以前BeatMasterが琉球新報に紹介された際の記事も見てくれていたそうなのですが、実際にプレイしての感想を聞いてみたところ、

「これはイイ!! うちの子供にもやらせたい! シャッフルとかもある? おー、あるね。でも16部音符とかになると自分はもうついていけないかも。。リズムはまずジャストが基本。これでトレーニングすると自分の中にジャストなリズムの軸ができるっていうことだよね。これを世界中で売ってるんだ。。これはイイよ〜!」

とおっしゃっていただきました。ありがとうございます!!

ということで、BeatMasterに興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、まずはBeatMasterのWebサイト、またビデオマニュアルをご覧いただければ幸いです。

わたくしめのタマシイが濃縮されておりますiPhoneアプリ「BeatMaster」を、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US