LEXUES BLOG

レキサスブログ

トマトその後

こんにちわ、週末に降った大雨で家の近くにおいてあったトマトが全滅しました
ビジネスデザイン部砂川です。
5月に育てていると書いたあのトマトです。
以前の記事はこちら

会社で芽吹いたトマトですがさすがに収穫まで会社にいるのはまずいだろうと自宅に持っていったら、すぐ雨にやられてしまいました・・・
元々トマトは水が多いと駄目らしいので、日当たりもよく屋根があるため雨が降っても
余り水が入らなかった会社のほうがすくすく育っていたという悲しさ。ああ。

ハーブや花は育てたことがあるのですが野菜だけは失敗するんですよね。
同じ会社のW先輩などはゴーヤーなどを育てているらしいのですが自分の家には庭がないので羨ましい限りです。

鉢植えで育てられる野菜、どなたか知っていましたら是非とも教えてください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US