LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス@IT津梁パーク スタート

こんにちは、プロダクトデザイン部の豊田です。

2009年6月29日、本日から新しい本社、
うるま市IT津梁パークでの業務がスタートしました。

旧本社の片付けと移転先での業務開始準備とで、慌しい週末ではありましたが、
その甲斐あって無事に移転後初日を迎えることができました。

新本社での一発目の朝会です。

写真1

新しいオフィスで、みんな何となくソワソワした感じでしょうか。

日頃お世話になっているお客様からも、
お祝いのお花をたくさん頂きました。

写真2

さて、移転は無事に完了しましたが、
今週からはいよいよ7月、第二四半期が始まります。
また、3ヶ月間の技術研修を終えた新入社員エンジニアメンバーが
各チーム配属され業務に加わります。

今月は色々な意味で新しいスタートの月になりますね。

沖縄の長い夏もこれからが本番!

私も新しい気持ちで気合を入れなおして、
ガンバりたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US