LEXUES BLOG

レキサスブログ

9月より米国シリコンバレーへ行ってまいります

お久しぶりです、下門 祐二(シモジョウ ユウジ)です。2月からレキサスを離れていたのですが、ご縁あってまた戻ってまいりました。

実は県産業振興公社が行っている平成21年度産業人材育成事業に応募して、この度、正式に派遣されることが決定いたしました。

090702_shinpo
2009年7月2日「琉球新報」朝刊より

そこでタイトルにもありますが、9月より6ヶ月間(予定)米国シリコンバレーにてOJT研修をしてきます!

新聞を見て激励メールをくださった方々、ありがとうございます。

研修先はJust Skill社ITfrogsVSB研修でもお世話になった山谷氏の会社)です。詳細は日をあらためてご紹介したいと思います。

おもえば…
昨年のITfrogsシリコンバレー研修に参加してもうすぐ1年が経過しようとしています。あの時の興奮は未だ鮮明に残っていますし、情熱は冷めるどころか増すばかりです。

ここまでたどり着けたのは、多くの方々のご支援、ご協力があったからこそです。あらためて深く感謝いたします。

もちろん、これは投資であって、企業や県がボランティアでお金を出している訳ではありませんので、高い意識を持って研修に臨みたいと思います。

取り急ぎ、ご報告までに。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US