LEXUES BLOG

レキサスブログ

リベンジ

こんにちは!!

先日全社ミーティングにてリベンジをしてきた
光安です!!

リベンジ・・・!?!?
なんやそれ。

・・・

実は、私先月社員の皆様の前でプレゼンをさせて頂いたんです。

完全な準備不足のために、
不発で終わったのですが。

そんなプレゼンを見て上司が『もう1度、リベンジしたら?』
と優しい言葉をかけてくれました。
そこで、7月度の全社ミーティングで
発表させて頂くことになったんです。

もう失敗は許されない。
そんな気持ちで望んだ当日。

学生×TG

結論から言いますと、
できはまずまずでした。

自分で言うのも変な話ですが、
先輩方に大切な時間を頂いてご迷惑をおかけしましたが、
『1回目失敗してよかったな』
と感じました。
失敗した事で、
色々勉強させて頂いた事もありました。
そこを得られた事は自分にとって、とてもプラスになれたな。
と感じております。

今後も一杯失敗することはあると思います。
失敗から自分のプラスにできるように、
そして会社と共に自分も成長できるように頑張りたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US