LEXUES BLOG

レキサスブログ

七輪パーリィ@波の上

ビジネスデザイン部
PureAXIS担当の名嘉真です。

昨日はお久しぶりの定時あがりぃ♪(*^・^)ノ☆
さってと、飲みにいくかぁ!

「お先失礼します♪」と会社をソソクサト退散 三(/ ^^)/

あれれ???いつもと空の様子が違うぞ!
へっ?まだ明るいのぉ~?
明るいうちにしかできないこと!

それは「ビーパー(ビーチパーティ)」!!
日が落ちないうちに、準備しなげれば!
思い立ったら即行動!それが新人の有るまじき行為☆
急げ!=33

第1ステップ)有給中のレキサスの先輩に早速電話して、参加依頼

第2ステップ)社内で暇そうにしている同僚に声をかける、参加依頼

第3ステップ)肉を焼くための器具を買いに行く@ホームセンター
”七輪”を購入。

場所は那覇市にある、唯一のビーチ「波の上ビーチ(通称なんみん)」に決定!
先輩と合流後、なんみんの近くのスーパーで、

さんま、ビーフ、ビ~ア~、泡盛、木炭、着火材、トングEtcを購入☆

なんとか日没までには間に合い、取り合えずビ~ア~で乾杯☆
しばし、火が熾きるまで、飲みまくる。取り合えず飲む。

焼き焼き!

その後、同僚と先輩の奥様も参加して計6人☆
日が落ちた暗闇の中、談笑を交わしたとさ☆

有意義な一日でした☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US