LEXUES BLOG

レキサスブログ

営業マンになろう!

青森旅行から帰ってきました、レキサスiDC担当の狩俣です。
おみやげは、りんごジュースでもりんごパイでも、はたまたりんごまるごとでもなく、
立ち寄った温泉で買った『くるみゆべし』というお菓子です。
意外にも好評だったので一安心♪

帰ってきた早々、私が学生時代に参加した長嶺中プロジェクトの頃から
お世話になっているFさんから営業に役立ちそうな本を大量にお借りいたしました。

本たち

「幸せをつかむ!時間の使い方」 -和田裕美著
「3年で成功するための6つの力」 -森田英一著
「『売れる営業』に変わる本」 -和田裕美著
「人と接するときに大切にしたい サービスを超える瞬間」 -高野登著
「THE21 仕事運のいい人 VS. 悪い人の習慣」(雑誌)

前に一緒に食事をしたときに、Fさんもやり方は違いますが
営業 をしているということで、いろいろと営業の小技(?笑)を教わって、
ついでに本も貸してもらう約束をしていたのでございます~(*^∇^*)

しかし、、、こんなにいっぱいあるなんて・・・

他の方からお借りした本も、まだまだ大量に残っているのですが、
どれも早く読みたくてたまりません。
そうやってどれも中途半端になっちゃってたり・・・(^^;)

こういうときこそ『時間の使い方』が大事ですよね!
ということで、「幸せをつかむ!時間の使い方」から読んでいこうと思います♪

週初めって、なぜかやりたいことがいっぱい出てきますよね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US