LEXUES BLOG

レキサスブログ

HappyBirthday

こんにちは、
コンテンツクリエイションチームの山口です!

今日も弊社の朝の情報共有「朝会(あさかい)」が行われています。
でも、本日の朝会はちょっとしたイベントがありました。
そうです、この日は月末。

月末といえば、

誕生日会!!!
今月の誕生日だった方を祝う日です。
というわけで、急遽お誕生日会が開催されました。

誕生日の方々は、前に出てきてもらい、
各々「いくつになりましたか?」という質問に解答し、コメントを頂きます。
若い方が、年を重ねることが辛いと切実に語っていたのが印象的です。

そして一頻りコメントが終わると、
皆さんお待ちかねのケーキが、HappyBirthdayの歌と共に登場!

誕生日会、火を消した後

そして誕生日者全員でロウソクの火を消し、大団円を迎えました。
何歳になっても、ケーキの火を消す動作には何か特別な思い入れがありますね。

今回用意したケーキには、
デコレーションとしてレキサスのロゴを書いてもらったのですが、
写真を撮ってませんでした、残念。

他人の幸せを、自分の幸せにできれば毎日素敵に過ごせそうです。
そんな風に思った朝会でした。

今までの誕生日会の様子はこちらからどうぞ

https://blog.lexues.co.jp/?p=4057#more-4057
https://blog.lexues.co.jp/?p=3389#more-3389
https://blog.lexues.co.jp/?p=2356#more-2356
https://blog.lexues.co.jp/?p=2124#more-2124

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US