LEXUES BLOG

レキサスブログ

S.A.W.T’09懇親会☆

こんばんわ、cometです^^

今回のレキブロは、以前私達新人メンバーが発表させていただいたプレゼンへの、

お疲れ様という事と、また、M女史とM氏の誕生日会も兼ねての懇親会を行いました♪

その時の様子を今回、お伝えしていきたいと思います。

まず今回の誕生日会についてですが・・・二人には秘密の極秘任務でしたので、

隠れて準備をするのが大変でしたorz

昼食時間にプレゼントを購入し、

業務時間が終わると二人よりも早く出てケーキを購入し店に入り

お店の従業員さんにも協力して頂きました。

dsc_1510.JPG

img_1167.jpg

そのお陰もあり、サプライズバースデーはとても楽しかったです。

dsc_1501.JPG
7月からは各自それぞれの部署に配属され違うコトを学び、働いているのですが、

そういった新しい環境での話も聴けましたし、

研修中とは違う、社会人の顔を見る事が出来ました。

懇親会の後は皆で近くの公園へ行き、童心に帰り(まだ早い?)すべり台を滑ったり、

img_1175.jpg

星の綺麗な場所までドライブに行き、

仰向けになって明け方まで星を眺めたりしました。

久しぶりに全員で集まりましたが、こういった時間を過ごせるのはとても貴重な事で、

そしてお互いに信頼し、なんでも話せる仲間というのも貴重だと思います。

意見が分かれてお互いにぶつかる時もたくさんありますが、それもまた、

自分の考えを知って欲しいからこそ、ぶつかるのだと思います。

これからもこの愉快で個性的な仲間たちと一緒に、

レキサスを世界一の会社にしていきます♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US