LEXUES BLOG

レキサスブログ

ロウソクの数は1本でも・・・

こんにちは。
iDCソリューションチームの与儀です。

玄関の一歩外に出ると、
「 ♪ ここは沖縄っ ♪ 」
と思わず口ずさんでしまいそうなくらい、
海の香りがしてくるここ、宜野座オフィス(レキサスiDC)にて、
先日、とある社員の誕生会が開かれました。

私のOJTの担当でもあり、いつもお世話になっている、
そうです、H大先生です。
img_1135.jpg
普段から皆を笑わそうと面白いことをやってくれるHさんですが、
今回も今年の抱負を発表して皆を一笑いさせてくれました。
(内容は秘密です。)
img_1136.jpg
ロウソクの数は1本ですが、
これまで人を笑わしてきた回数は数知れず、
歳の数を遥かに上回っていることでしょう。

今後もHさん独特の笑いから目が離せません。
これからも勉強させてもらいます。

そしていつか、
Hさんを超える日が来ることを思い描き・・・
やっていく所存です。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US