LEXUES BLOG

レキサスブログ

合宿やります!

こんにちは、ビジネスデザイン部の安田です。

さて、レキサスでは社員全員が参加する宿泊研修を
3年前から行っているのですが、今年は明日9月29日(土)と
30日(日)の2日間、恩納村の某宿泊施設にて開催します。

これまでの合宿では、企業経営感覚を身近なものにするメニューであったり、
プロジェクトチームメンバーと目的を共有するためのメニューであったり
したのですが、今回の合宿は趣を全く変えて、社員ひとりひとりが
自分自身を見つめ直すためのプログラムを考えています。

また詳細については来週報告させて頂きますが、
私もプランニングメンバーのひとりになっていますので、
参加者の皆さんに少しでも「良い合宿だった」と
思って頂けるよう、誠心誠意がんばりたいと思っています。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US