LEXUES BLOG

レキサスブログ

Mac新たに4台購入しました!

お久しぶりです!下門です。
本日、新たに4台のMacを購入しました!

私も来月からのシリコンバレー赴任時のノートとして、
そのうちの1台を持たせてもらえることになりました\(^0^)/

今回購入したのは、MacBook×3台とMacBook Pro×1台です。
mac*4

MacBook Pro(13インチ)
macbookpro_open

まず、箱を開けた瞬間に見えるリンゴマークに光沢のあるアルミボディ
…心躍ります。

MacBook Pro(13インチ)その2
macbookpro

美しいフォルムです。

MacBook(13インチ)
macbook

私の使用するモデルです。純白ボディが大変気に入っています。

私はプライベートでもMacユーザーなのですが、愛機のスペックが
若干レガシーなモノでして、おニューのMacで仕事ができるので非常
にワクワクしています。

最近では、社内でもかなりMac率が上がってきていますね~。
良い流れだと思います。笑

アイコンひとつにまで洗練されたデザインが施されており、クールで
スタイリッシュな外観と中身を持ち合わせているのがMacの特徴でも
あります。

視覚的な特徴もさることながら、レキサスでもBeatMasterの開発を始め
とするiPhoneアプリの開発を行っておりますので、最近では開発用として
も利用される頻度が高くなっている気がします。

私としては、今後も社内でMacが増えていくのは嬉しい限りです。

皆さんも”Work with Mac.”してみませんか?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US