LEXUES BLOG

レキサスブログ

8月だよ!Happy Birthday☆

こんにちは、iDCソリューションチームの赤嶺です。

8月も今日で終わり。夏休み明けで学生の新型インフルエンザ流行が
心配な今日この頃ですが、

今のところ私は元気です!

え?
なぜ元気かって?
それは先週いい事があったからです♪

実は…全体朝会で8月誕生日の私を社員全員で祝って頂いただきました!

なんと!レキサスでは毎月ごとに、その月の誕生日の人を
会社全体で祝ってくれるのです!

という事で、今回は実際に誕生日を祝ってもらった一人として、私が朝会の誕生会をレポートしたいと思います!

dsc_1575.jpg
朝会の様子です。

今回、8月の誕生日対象者が私を含め4人でした。
朝会終了後に、サプライズでローソクが付いたケーキが登場し
BIRTHDAY SONGの歌を。。。

dsc_1578.jpg
♪♪ハーピバースデー♪トゥーユー♪♪

自分自身、こういう祝い事になれなくてすごく照れくさい感じではありましたが、
やはり大勢に祝っていただけると嬉しいものです☆

dsc_1581.jpg


日ごろ真剣に仕事をしている中にも、ちょっとしたサプライズや
楽しみがあるからこそレキサスは楽しくてたまらないです。


dsc_1590.jpg


dsc_1592.jpg


おいしそうなケーキですね♪
よく見ると、ロウソクがドロドロ!
実は朝会が終わるまで廊下でロウソクに火を灯しながら、
今か今かと待機していたそうです。

アザァーーッス!><

男も女も、サプライズ好きなレキサス!?
この業界にもサプライズを起こしてみたいものです。

では。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US