LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄県広報番組「うまんちゅひろば」取材

こんにちは、マーケティングチームの安田です。
(わたくしめのtwitterもぜひどうぞ。。)

さてさて、皆さんは「うまんちゅひろば」というテレビ番組を
ご存知でしょうか?
詳しくはうまんちゅひろばのサイトを
ご覧頂きたいのですが、沖縄県のさまざまな取り組みを
取り上げる、県の広報番組となっています。

以前レキサスもIT Frogs関連で取り上げて頂いたことがあるのですが、
今回、IT津梁パークの特集にて取材していただきました。

dsc_1631.JPG

カメラの方、音声の方、インタビュアーの方。。それぞれで
もくもくと準備を進めます。


dsc_1633.JPG

インタビュアーさんとリハーサル実施中の比屋根。

ということで今回は本番2テイクで無事OKが出ました。
テキパキと作業をこなして頂いたスタッフの皆さん
(そして本番中、音を立てないように気を使ってくれた社員の皆さん)
本当にありがとうございました。

なお、放送は10月3日、4日の予定です。
社内の様子もちょこちょこ映ると思いますので
ぜひご覧下さいませ!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US