LEXUES BLOG

レキサスブログ

“祝”沖縄初のビデオクリップ配信! in モバイルうた!フル

皆さんこんにちは!!
コンテンツクリエイションチームの松本です。

今日は大事なお知らせがあります!!なんと!!
本日、9月9日よりレキサスの着うた配信サイト
『モバイルうた!フル』にて
沖縄初のビデオクリップ配信を始めます!!

※ビデオクリップとは、ライブ、プロモーションビデオなどの
動画を、携帯で見ることができるシステムです。

「IT業界にとって、画像と音楽はとても貴重な情報です!!」

万人がこの言葉に納得する事でしょう。

その貴重な情報をたくさん保管し、
どんどん配信していきたいレキサスにとって、
本日は、ヒジョ~に記念すべき日なのです!!

もともと、私は音楽が好きで好きで…
……おっと、前置きはこの程度で止めておいて、
早速ご紹介しましょう


videokuriplitle.jpg

じゃーん!!こちらが沖縄初のビデオクリップ配信ページです!

以下が、『モバイルうた!フル』初のビデオクリップで
配信するアーティストの方々です。

◆TRIPLE-P
◆GUN-FORD
◆SKANK69
◆日出克
◆松田一利
◆RASE-sounds

実は皆さん、沖縄のアーティストさんなんです。

TRIPLE-P以外のビデオクリップに関しては、
『モバイルうた!フル』でしか配信しておりません!!

今回の動画配信はレキサス社員が権利元のレコード会社や
権利者の方と交渉し、時にはアーティストさんご本人にも
会ってお話しするなどして実現しました。
このように皆さんへお知らせでき、嬉しい限りです!

これからも、バシバシ沖縄中に足を運び、
レキサスにしかないレアなアーティストの配信動画を増やしていきます!!

ここ沖縄からビデオクリップのみならず、さまざまなコンテンツで
レキサス独自の情報発信をしていけたら、最高です!!
日々進化を遂げる「 モバイルうた!フル」宜しくです!!

モバイルうた!フル
http://full.mbut.jp/
bn_qr.gif

【ビデオクリップ配信ページ】
sbqrcode.gif(softbank用)

auqrcode.gif (au用)

※「モバイルうた!フル」はauとsoftbankでのみ配信しております。
近々、docomo版「モバイルうた!フル」を公開しますので、ご期待ください。


この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US