LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄就職フェアに参加しました!

みなさん、こんにちは。
HRチームの宮腰です。

昨日は沖縄コンベンションセンターにて
琉球新報主催の沖縄就職フェアに参加してきました。

dsc_1671.JPG

午前は2011卒業予定者向けの業界セミナーに参加。

kouen_yamazaki.JPG

会場は立ち見でいっぱいの大盛況。
予想以上の集客率に山崎の講演にも熱が入ります♪
早期から行動を起こしている学生さんはやはり違いますね!
質問タイムではたくさん手が挙がり、
時間内に全てお答えできないほど。(本当に残念。。。)

熱心にお話を聞いて下さった皆さん、ありがとうございました!
昨日の説明を聞いて、少しでも興味を持って下さった方は是非、
レキサスの企業研究をしてみて下さいね!

(※ちなみに2011年度のリクルートサイトは10月1日オープン予定です。
来月まで楽しみにお待ち下さい^^)

さて、息つく暇もなく午後の部へ。
今度は2010卒業予定者向けの説明会。

こちらも予定を遥かに越える数の方々にお会いでき、
HRチームは嬉しい限りでした^^

dsc_1663.JPG

2010年度の新卒採用はエンジニア職限定になりますが、
たくさんの方からのエントリーをお待ちしています。

そしてそして。
実は私、この日が単独説明初デビュー!

自分の言葉で伝えるってムズカシイデスネ。。。
反省はたくさんありますが、これも挑戦したからこその発見。
次へのステップに確実につなげたいと思います。

入社半年の社員に「会社の顔」として
学生の前に立つチャンスをくれるレキサス。

もちろんプレッシャーはありますが、
これって幸せなことですよね。

これからも努力継続。がんばろー!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US