LEXUES BLOG

レキサスブログ

アップルのサイトでメッチャ気になる記述を発見。。

こんにちは、安田です。

昨日新しいiPodが出たということで
アップル社のサイトを見てたんですが、
iPod touchの商品説明ページで
メチャクチャ気になる記述を発見しました。。

(以下、アップル社のサイトから引用させて頂きます)
touch1.jpg

「曲のビートに合わせてタップして、反射神経とリズム感をためす。」

。。。ん!?

これってもしかして、
もしかしなくても、BeatMasterのことですよネ。。。

「タップして」「リズム感をためす」って、BeatMasterしかありえない。。
わぉ。

ということで、リズム感を強化するiPhoneアプリ
「BeatMaster(ビートマスター)」は
ただいま大幅バージョンアップに向けて開発作業も宴たけなわ。
来月には大幅に機能を強化したニューBeatMasterが
AppStoreにお目見えすると思いますので、ぜひ期待してお待ちください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US