LEXUES BLOG

レキサスブログ

シリコンバレーへの旅立ち

いよいよ・・・
3日後。

飛び立ちます。

そう。
先日もお話させて頂きましたが、
我がコミュニケーションデザインチームの
S氏がアメリカはシリコンバレーへ研修/赴任しに行きます。

先日、全社あげての壮行会は
行なったのですが、チームで壮行会を
行なっていなかったので、昨日行ってきました!!

社長も同席して頂き、
終始彼がアメリカに行った後のレキサスについて
アツく語ったりしていました☆
そして、和気あいあいとお酒も入り、
最後はみんなからのエール!

最後の最後は社長からいつものようにびしっと決めて頂いた所で
お開きとなりました。
これから、慣れないアメリカで尚且つ初めての1人暮らしで
色々大変な事もあるかと思いますが

彼が寂しくなったときには 電話してあげようと思います!!笑))

S氏頑張れよ!!

S氏に負けないように私も頑張るばい!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US