LEXUES BLOG

レキサスブログ

ボンバーバパパ♪

こんにちは!
「レキサスiDC」営業担当の狩俣です。

本日はちょっと体調をくずしまして、仕事があまりはかどりませんでした。。
明日は1ヶ月に1度のレキサス全体MTGです!

なので、明日に備えて今日は早く帰ってゆっくり寝るつもりです。

そんな私とはうってかわって、この子は元気です。

071004_19250001.jpg

カイワレ大根じゃありませんよ。

「バジル」です♪

2週間ほど前から、私のデスクで育て始めたのですが、
急成長しています。
土日の間に芽を出して、それからぐんぐん ぐんぐん育ってます。

頭がボンバーみたいでおもしろいですが、ちゃんとしたバジルなんですよ。

実はこれ、退職された先輩からいただいたのですが、
栽培などはめっきり苦手な私。
枯らすのが怖いのと、BARBAPAPAのパッケージがかわいくて4~5ヶ月、
ただの物置となっておりました。

気付くと、同期の砂川さんが開封して育て始めていたので、
私も負けじと開けてみました。

社員の方には、「え?!これ、バジルじゃないでしょー?」といわれますが、
根気強く、どこからどう見てもバジルというところまで、大きく育てたいと思います。

クーラーの風や、あまり太陽にもあたらなかったりと
ちょっと植物には適さない環境かもしれませんが、こんなに元気に育ってくれると
私の方もがんばろうって思えちゃうところが、この子の魅力です♪

こんなに生えてきては、そろそろ間引きも必要ですかね。

ではでは、バジルちゃんの成長はこちらで随時報告したいと思いますので
あたたかく見守っていてください。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US