LEXUES BLOG

レキサスブログ

記者会見でしたよ!

こんにちわ、ビジネスデザイン部砂川です。

本日は速報です!写真ばばんと載せちゃいます。
どんな写真かというと・・・なんと記者会見模様です!
071009記者会見4

記者会見の様子を撮ってみました。
皆さんオーラというんでしょうか・・私圧倒されっぱなしです。

実はレキサスは、沖縄県の各大学から1人を選び海外でいろんな体験をしてもらう為にシリコンバレーに招待するという一大プロジェクトに協賛しております。
今回そのプロジェクトをメディアの方々に公開する為、記者会見となりました。
ちなみに琉球新報さんには日曜日朝刊にどどんと載っております。
レキサー(レキサス好きな人)はチェックです!
インターネットで見る方はこちら↓
米IT拠点に県内学生派遣
人材育成、来夏から 琉球新報 – 沖縄の最新ローカルニュース

えー・・・その記者会見に砂川、同行させてもらいました!
私、発表もしないのに一人緊張!
なぜなら他の方皆社長さんやとても立場のある方ばかり!
071009記者会見2

弊社代表比屋根、堂々としています。さすがです。
071009記者会見3

全体で30分ほどでしたが私にとっては話し方や接し方などとても勉強になるものでした。
私も地域貢献できるぐらい頑張ります!

最後に、この模様はニュースでも放映されました!

インターネットからでも見ることが出来ますの是非とも見てくださいね。

RBC – 琉球放送

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US