LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄クロスヘッドさんVSレキサス

こんにちは!
いつも洗車をすると、必ず雨が降るといわれている狩俣です。
天気予報で降水確率が10%の日でも、洗車して12時間以内にどしゃ降りです。

さて、話は変わって。

実は去る金曜日に、沖縄クロスヘッド様とレキサスのネットワークチームとで、
合同ボーリング大会
を行いました!!

1ゲーム目は2次会の飲み代をかけて、会社対決!
2ゲーム目は個人戦で、1位 ニンテンドーDS、2位 商品券、3位 魚沼産こしひかり をかけて勝負です!

1ゲーム目では、社長の心があらわれた(?!)ストレートな投球と、
みごとなチームプレーでレキサスが勝利♪

img_4837.jpg

2次会代はクロスヘッドさん持ちとなりました~!!ヾ(^^)ノ

続いて、2ゲーム目♪

しょっぱなから、ストライクやスペアが続出。
ニンテンドーDSの魔力ですね!

ここで、1ゲーム目では優勢だったレキサスですが、商品がかかった時のクロスヘッドさんの 強さに圧倒され、なかなかスコアが伸びず・・・。
上位は、ほぼすべてクロスヘッドさんに取られちゃいました!!!

しかし唯一、iDCチームのリーダーであるYさん、底力を見せましたよ。
ストライクを5回出すなど絶好調でスコア190点台をとり、堂々1位のニンテンドーDSをゲットしていました。

img_4842.jpg

Yさんにんまりです。

そんな中私はといいますと、、前の日のボーリング練習で腕が筋肉痛になり、
16名中14位。。
しかし、4位以下は袋詰めされた商品好きなものをもらっていくということで
運良く私は、お香セットをゲットできました♪ うれしいです~w

他にもビール6缶ケースや、ティッシュ、100円ライターや洗剤3kg、焼きそば、グラニュー糖など変な商品が盛りだくさんでした。

お次に場所を変えての2次会です。

クロスヘッドの方たちとは初対面でしたので、どうなるのか不安でしたが
皆さんとても気さくで話しやすくて、非常に盛り上がりました♪♪

泡盛を飲んで、私もいつになくおしゃべりになってました(^^;)

img_4875.jpg

お食事もおいしく、いろいろな人と出会えてお話もできたので楽しかったです。
また機会があれば、ボーリングだけではなく、もっといろいろと合同で企画したいですね!

県内での横のつながりも、こうやって広がっていくと楽しいですね♪

沖縄クロスヘッドの皆さん、レキサスの皆さん本当にお疲れ様でした!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US