LEXUES BLOG

レキサスブログ

1年目で「カヌチャリゾートホテル」へ行ってきました。

こんにちは、iDCソリューションチームの赤嶺です。
もう11月だってのにまだまだ半袖でイケるここ沖縄です。

さて、今年も残すところ11月、12月とわずかになってきました。レキサスでも忘年会の話がちらほら聞こえてきます。
と、年末の話もいいですが少し過去上って去る10月28日の話をしたいと思います。

去る10月28日に私を含めた入社1年目のみんなで「沖縄 カヌチャリゾート」へ行ってきました。カヌチャリゾートは沖縄でも代表的なホテルの一つです。

200911122.jpg


1年目で集まって遊んだりすることは割と多く、今回のカヌチャ以外にも様々なところへ遊びに行っています♪

琉球海炎祭 in 09メンバー+etc☆
琉球海炎祭 in 09メンバー 2

200911121.jpg


なかなか泊まることのないカヌチャリゾートなので、決まった時の一致団結力は素晴らしいものでしたね。行く!と決めた日が、当日の夕方頃でした。

200911124.jpg


普段、各部署で頑張っている1年目メンバーなので全員が集まって話したり遊んだりする機会はすごく大切ですね。仕事の相談をしたり、お互いの情報を交換したりと充実した1日を過ごしました。もちろん恋愛の話も♪

200911123.jpg


これからまだまだ行事が待っているので楽しみにしている今日この頃です。社会人になってからしてたい事の一つ。忘年会♪

ではでは。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US