LEXUES BLOG

レキサスブログ

モバイルうた!フル特集まとめてご紹介!

こんにちは、コンテンツクリエイション部略してコンクリの砂川です。
最近レキサスのオンライン上に姿を見せていないな・・と思いましたが
レキサスのリクルートサイトに私の顔写真が掲載されました!

・・・あ、いやいやリクルートサイトはほとんど全社員が登場しているんですが。
弊社の個性豊かな社員が見れますリクルートサイト、是非ご覧くださいね!

さて、本題は別で…

私が担当しております「モバイルうた!フル」では最近多くの特集を組んでおりますが
今回はその特集を一部紹介したいと思います。

091113jingl.png
「ジングル特集」
ラジオやテレビにおいて、コマーシャルの開始や終了、又は楽曲の切り替わりなど、
番組の節目に挿入される短い音楽のことを言います。

モバイルうた!フルでは今回RBCiラジオ様、FMよみたん様、FMとよみ様より
ご提供いただきましたジングルを着うたとして提供しております!
なかなか無いレアな着信音を是非ご覧下さい!

091113musix.png
「musix特集」
こちらで特集を現在作っている、とご案内しましたができましたのでご報告!
musixサイトで紹介しているアーティストさんの楽曲を随時着うたスルとして
配信していますのでこちらも見てみてくださいね!

…と、色々な特集を随時企画しておりますので
是非モバイルうた!フルご覧になってくださいね!

AU/softbankにて絶賛サイト稼働中ですので是非見てくださいね!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US