LEXUES BLOG

レキサスブログ

モバイルうた!フルがまたもや琉球新報に♪

初めまして!
コンテンツクリエイションチームの安谷屋と申します。

山羊座のAB型。好きな食べ物は、タコスとチキン南蛮
好きな映画は、ロックストックシリーズとライフイズビューティフル
趣味はDJとバイクとお酒と・・・。
おっと、興奮しすぎて脱線致しました。

それもそのはず、実は私ようやく念願の レキブロデビュー!! なんです。

実は、今回デビューに至ったきっかけがありまして

私が担当しております 「モバイルうた!フル」にて
沖縄県内ラジオのジングルを配信する新しい試みを行っていて、その特集が
ジングル特集

なんとなんと、琉球新報さんに取上げられました。

県内インディーズアーティスト動画配信に引き続き

素晴らしい事です。

色々な方との出逢いや紹介があって生まれ、形にする事のできたこの企画が
もっともっと大きくなろうと進んでいる事に感謝感激雨あられ状態です!!

今、現在「RBCiラジオ様」 「FMとよみ様」 「FMよみたん様」
の3局のジングルを配信させて頂いております!!
どの局も個性溢れるジングルで温かい気持ちになれます。
試聴もありますので、是非聴いてください♪

そんなモバイルうた!フル
実は、隠し玉がまだまだあるんですよ。

NYタイムスもモバイルうた!フルを要チェックしとけよ♪

lexblog1.bmp

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US