LEXUES BLOG

レキサスブログ

おちまさと沖縄講演会

5月24日(水)@シュガーホールにて行われた
おちまさと沖縄講演会
行ってきました。

講演テーマは「時間の使い方について」
100コのプロジェクトを同時に進めているというおちさんの時間の使い方は
勉強になることが多くありました。

24時間を48時間生きる。

例えばエレベーターに乗っている時、ボケーとしているのではなく
その時間を利用して携帯から仕事のメールを送る
というように。そういう時間の使い方を24時間続けていれば
48時間くらい生きれるんですね。

IMG_1448.JPG

これを常に意識していれば他人より多くの時間を過ごせた!
みたいな満足感が得られますよね。
ちなみに私はトイレで○○○をしながらメールしています。笑
パタパタした人生は生きたくないのですが、無駄な時間を有効に使い
時間を大切にして、有意義な人生を過ごしたいですね。

だって時間はお金で買えないですもの。

いっしょに走ってきた25年間:プライスレス…

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US